スポンサーサイト


疲労困憊・・・。

疲労困憊ですね・・・。超つかれています・・・。っていうか俺が休んでいる間にみんながやったプリントとか課題とか全部今週中にやるとかwwさすがに無理がある・・・。まぁ頑張りますけどww

まぁ今日はいつも通り(?)卓球をやって帰ってきたのですが、その足がつりそうになった・・・。
本当にヤバかったwwあと一歩で足つってたわ・・・ww足つると痛いからねww

で、明後日はグリーンホール相模大野で芸術鑑賞会!!なんと笑点に出てるnあの木久扇さんが
来てくれます!!ラッキーだね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

木久扇?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
いーな♪

いいでしょー♪意外だったww

あの人て1人でやれば面白いよww
笑点ぐだぐだだけど笑
