スポンサーサイト


促されて

本当にお久しぶりです。とはいってももう誰もこのブログを見ていないでしょう笑

まぁそれもそのはず三カ月放置したからね。うん。
逆に見てる人がいたら素晴らしすぎるね。

今日は合宿のことについて書きましょう。

この前2泊3日の吹奏楽合宿に行ってまいりました!!久しぶりの千葉♪
まぁここではかけない喜びが多々あったわけなのですが・・・。

とにかく疲れた

そう。とにかく疲れました。でも本当にたっぷりと練習できました!
一応「With Heart and Voice」の4Tomも出来てきてはいるのだが・・・。
なんかいまいち音楽に乗ることができない。そこまでずれてはいないのだがなんだかしっくりこない。

なんで?

まぁそこは今後の課題ということで・・・。しっかり練習します!

まぁ合宿のことはこのくらいで・・・。まぁ曲紹介とかもまたやっていきます!

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3ヶ月ww
更新頑張ってください

わー!!

待ってましたー(ω)人(▽)♪
復活ですね(>皿<)∩ワーイワーイ♪

定期演奏会、いつなんですか??
私のところは、9月12日です(TдT);;;
引退です、引退∑∑

ウィズハート&ボイス、4Tomですかッ!
私もサンザンやりましたよー。
OB・OGのコンサートでやったのでーす(´・ω・`)
難しいですが、やっぱカッコイイ曲ですよねえ☆

ん?前にもこんなコメしましたよね??ま、いいや笑

頑張ってください(`・w・´)!!!
