スポンサーサイト


もうすぐGW

さてさて。もうすぐGW突入ですね。
私もわたくしなりに忙しい日が続き更新がたまに滞りますwご了承ください!

で、最近曲を少しづつ作っているのですが・・・。コキコに言われてクラリネット4重奏の曲を作っていました。で、途中で曲調を変えてみたら・・・。

マーチにぴったりの旋律をひらめいた

と、いうことで4重奏の方は中断してマーチの方作っていますwまぁ完成までにはかなり時間がかかると思うのだが・・・。

っていうか今日風邪ひきました・・・。

まぁたぶん豚インフルエンザではないので大丈夫ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問ありがとうございます。
高校2年生なんですね。

先日、工業高校の吹奏楽部の生徒さんが、うちの小学校の金管バンドの指導に来てくれました。
すごくよかったです。

あなたの高校では、小学生と交流なんて、ありますか?
まぁ、うちも初めての試みなんですけどね。

また寄らせてもらいます。
ポチッとして帰りますね。(^-^)

No title

えww
まあ頑張ってくださいw

No title

リンク追加まだでしょうか・・・
