

作曲?

ちょっと最近更新が滞っています・・・。まぁご了承ください。

っていうか少しの間更新ができなくなります。すみません!

また更新できるようになったらブログ訪問するので♪そうしたらまたお越しください!

PS簡単なアンサンブル曲作ってますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しそうですね><!

復活したら必ず来ます♪

簡単なアンサンブル曲って、
パーカッションの●重奏とかのやつですか??

それ、すごいですって!!!!!
演奏してみたいです←笑

No title

作曲ってすごいですv-354
曲ができて、演奏されたら
ブログで聴かせてくださいv-353

No title

作曲ですか!!
聞きたいですッ
できたら聞かせてください★
