スポンサーサイト


サイゼリ

今日はなんか学校でかなり遊んでいましたw

音楽の時間に5人で大富豪で勝負!なかなか盛り上がってました♪
っていうかそんなじゃ駄目だね。もうちょっとまじめにやりますw

学校の帰りに駅で友人と会いました!で、サイゼリに行きましたー。

まぁそんなにいっぱい食べられるわけもなくポテトとドリンクバーを注文!
なんかいろいろ話して楽しかったです♪

っていうか話てたら見慣れた人物が・・・ピーですw
初めて見た・・・。バイトしてること知らなかったぁ!!!!

で、バス停でなな先輩に遭遇。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイゼは学生の見方ですよね♪

安い!!とにかく安いです(ω)/
ドリアとかΣΣ

私の部活にも、なな先輩居ます笑

