

まさかの!!QUEENバトン♪

1.QUEENに出会った時期
まぁ~。やっぱり英語でリスニング代わりに授業で聞いた時かなww偶然そのCDが家にあったから家で聞いてみたら超超超はまった!!!本当にはまっちゃったね♪

2.好きな曲
『Hammer to fall』
『Bohemian Rhapsody』
『I want it all』
『The show must go on』
『Let me live』



3.好きなアルバム
『A night at the opera』
『Innuendo』
『Made in heaven』
『Queen Ⅱ』
『The works』



4.QUEENのベストナンバー
『Bohemian Rhapsody』

5.QUEENのベストアルバム
『A Night At The Opera』



6.好きなメンバー
ブライアン・メイ

7.ブライアンについてどう思う?
最高のギタリストではないのでしょうか・・・。Queenのいろいろな名曲を作ってくださいましたね!
ソングライターとしても最高の人物♪そして、ご自慢のレッドスペシャルを作り上げたのは見事!!
自分でギター作っちゃうなんてねww最高ですね!!

8.ロジャーについてどう思う?
かっこいいですね!!女性から支持が凄かった理由は普通にわかりますからねww
彼のドラムは最高!!笑ったときの顔が最高です!!

9.ジョンについてどう思う?
ジョンはQUEENの中では唯一「歌わないメンバー」で、地味に思われることが多い。
でも、ジョンの作曲はとても素晴らしいww天才!
引退してしまったのがとても残念で仕方がない・・・。

10.フレディについてどう思う?
どう思うって・・・・。言葉では言いあらわせない・・・。もう最高の人物!!
もうこんな人は一生うまれてこないのでは・・・。人間性、カリスマ性、歌、作曲・・・どの面においても最高の人物だったフレディ・・・。今も生きていたら昔のように歌いつづけていたのだろうか・・・。
まだ生きていてほしかった・・・。

12.1991年11月24日、何をしてた?
ははははwwwまだうまれてないという。

11.QUEENが自分のために1曲だけ演奏してくれるとしたら?
『I want it all』

あの歌声を生で聴きたい!!

12.QUEENに一言。
これからも頑張ってください!!+ポールロジャースで!

私の人生を変えた男達ですね・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

