

自己紹介バトン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 りょーたですw
Q2 生年月日・星座は?
A2 8月28日 おとめ座
Q3 血液型は?
A3 B型ー
Q4 好きな食べ物は?
A4 ハマチとかブリとかーw
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 セロリ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 明るい人w
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 まぁ好きなような人がいる気がする可能性があるw
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 うーん。笑顔じゃない?
Q9 好きな映画は?
A9 クレイマークレイマー
Q10 好きな色は?
A10 黒
Q11 趣味は?
A11 もちろん吹奏楽&野球観戦
Q12 兄弟は?
A12 いないよー。
Q13 ペット飼ってる?
A13 カメが一匹w
Q14 なんか習い事やってる?
A14 何もしてないー。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 100円ショップCan★Do
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DoCoMo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年ちょっと
Q19 S?M?
A19 どっちだろうねw
Q20 身長いくつ?
A20 176くらいのはず・・・。
Q21 体重は?
A21 図ってないからわからないが・・・。
Q22 足のサイズは?
A22 28
Q23 好きなマンガは?
A23 クッキングパパ&ドカベン
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 チューボーですよ!
Q25 何時に寝る?
A25 11時くらい
Q26 何時に起きる?
A26 6時過ぎ
Q27 持病ある?
A27 あるー。まぁ病名はあえて言わない
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 トランプw
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ドコモダケ♪
Q30 いまの着信音は?
A30 鳩時計&モルダヴ
Q31 パソコンには強い?
A31 微妙・・・。エクセルとかはそんなに使わない
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 暇だったからw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 まぁねw
Q34 特技は?
A34 ないな・・・。
Q35 質問長い?
A35 若干長いw
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検準2級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検準一級は取りたい
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 1人が好きw
Q39 子供のころの夢は?
A39 バスの運転手だったはず。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 普通の長さw
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らんよw
Q43 チャームポイントは?
A43 ないねw
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 演奏の時に体育館のステージから転落したことw
Q45 得意料理は?
A45 ないねw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうだねw
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 若干疲れた
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そうでもないよー。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 恋龍さん、Berryさん、みるくさん、ほののさん、那帆さんでw
Q50 最後にひとこと!
A50 これからもこのブログをお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメ久っちゃってすいませんqwp
ブログのミステイク気になさんで下さいねッw
バトン、ふってくれてあざます★☆
貰います^-^

らんくりb

えー!

体育館のステージから転落て・・・

めちゃくちゃハズいですよねΣ!?!?
お疲れ様でした・・(?

名前かいてあってので
バトンもらっていきますねーー

私Can★Doにずいぶんお世話になってます笑
ビニール傘とか可愛くてヾ(^ω^)

ケータイデコるやつとか、扇子とか笑
