スポンサーサイト


良い気分から一転・・・。

すみません。更新がちょっと止まっていました。バイトと学校で止まりましたね~。ごめんなさい。

昨日のことを書きます。

学校から帰ってきて先日買ってきた「味噌バターコーンラーメン」を食べました、
かなりおいしいです!あれが100円とは・・・。素晴らしい!
そこまでは良かったんです。良い気分だったのですが・・・肘でメガネをつぶしてしまいましたw

曲がりました。はぁ・・・。

まぁ裸眼で生活するということは到底不可能なことなのでメガネ屋に行きました。
まぁ修理してもらって治ったのでよかったです!

そのあとはまぁ気晴らしに1人でちょっとショッピングw

前々から新しい財布がほしかったので財布を買いに行きました!
で、前と同じように「これいいなぁー。」とか思ったらやはり10000円を超えているという・・。

でもまぁ約4000円のやつで結構使いやすそうなのがあったので買いました!
そうです。ここまではま5あしても良い気分だったのです。

夜ごはん食べて、そのあとはゆっくりとパソコンでオリックスの試合でも見ていようかと思ったら・・・。
携帯に電話が・・・。

今日バイトはいってるよね?

忘れてた・・・。10分遅刻でバイトへ・・・。またしても良い気分から一転ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

