

エアロダイナミクス

昨日に引き続き今日もギリングハムの作品・・・「エアロダイナミクス」です。私のかなりのお気に入りです♪

エアロダイナミクス=空気力学という通り、ライト兄弟の人類初飛行成功100周年を記念して作られた曲です。
パーカッションはなかなか面白い曲です!
100年前の雰囲気ということで、ラグタイムの雰囲気を出したり、楽器に空気の音を入れて出すエアーの音など結構おもしろい曲です!

いい曲です。





にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今日も全ぽちです★

今日も全ぽち完了です★

返信遅くて抜けられたのかと思いました(・・:)

これからもよろしくお願いします★
