スポンサーサイト


しめサバ

なんか変なタイトルでごめんなさい。

今日は新しいクラスに代わってから二日目。初日と同じミスを繰り返してしまいましたw
今日も9時登校でよかったのに8時40分に学校に到着という・・・。
同じミスを繰り返すということはおろかですね・・・。気をつけます!

今日は新入生歓迎会でした!まぁ私は新入生ではないので歓迎する側ですよw
部活動ごとになんかいろいろと騒いでておもしろかった・・・かな?

さて、ここで題名の意味がわかります。今日の夕食は冷しゃぶとしめサバでした!
おいしいんですよねー♪最近。味覚が変わったんですかね?

日記&曲紹介だけじゃつまらないのでFC2のトラックバックやりますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

