スポンサーサイト


久々のゆっくり♪

今日は久々のゆっくりの休日でした!
っていうか世間では入学式ですねー♪新一年生頑張ってください!

まぁ今日はとにかく書くことがありません。まぁ書かないとブログにならないので何かは書きますw

今はヤフー動画のプロ野球の生中継を見ながらブログ更新です!
いやー。パソコンで生中継が見れるなんて便利な世の中になりましたねー。普段テレビで見ることのできない試合を生中継で見れますwっていうかたった今ホームラン打たれました。

あと、皆様に感謝いたします。FC2ブログランキングの支援をしていただいている方々!
皆様のおかげで本日吹奏楽部門において5位まで順位を上げることができました!

これからもFC2ブログランキングの支援をお願いします!!

そして、昨日のすしネタの問題の答えは・・・。はまちです♪
わかりませんでしたよねw



にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

