スポンサーサイト


新学年!新クラス!安心!

今日からとうとう私も高校2年生・・・。早いものですね!
この前高校入学したと思ったらもう1年が経過・・・。時がたつのは早いものでw

さて、今日はいつもどおりに学校に行ったら・・・あんまり人がいない。
なんか今日は9時に登校でよかったみたいですwさっそく損をしました。

で、緊張のクラス発表。一人一人自分のクラスと番号が書かれた紙を渡されます。
でー。みんなの声を聞いてるとなんかやたら5組になった人が多い。偶然?
そして、私の順番。私も5組になりました偶然?

同じクラスだった人が10人いるのでかなり安心です。まぁこれで修学旅行も多少楽しんでるはずなのです!結構安心です♪

結構新しいクラスも面白そうです!

はたして、私の高校生活は変わるのでしょうか?(20世紀少年風w)

突然ですがここで問題です!(え!?ww)
私の一番好きなすしネタはんでしょう?回答はコメントでw



にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたえ~

どこにコメしようかな~って思ってここにしま~すv-354
好きなすしねたは、コーンマヨ・・かなぁ?
私はイクラの次にそれが好きですv-380
私のクラス替えも、まあまあよかったです。
らんくりして帰りま~すv-363
