

春休み最終日

さて、今日で春休みが終了します。
充実していたっていうか・・・・やることが多かったっていうかv・・・忙しかったっていうか・・・
まぁ予定が毎日会った春休みでしたw

12日休みがあったのですがその間に7校の定期演奏会に行ってまいりました!
まぁ吹奏楽に浸っていた春休みでしたね。

さぁ、明日からは新学年。とうとう高2です!いやぁー。信じられないな。
友達100人できるかなー?そしたら100人でおにぎりを・・・・あれ?1人どこ行ったw

友達100人+自分1人=101人。おにぎり食べる人数=100人。・・・・あれ?

まぁその話は置いておきましょう。

まぁ友人ができるように努力します!



にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

