スポンサーサイト


異常な疲労

なんか5日連続の演奏会の影響なのか朝からものすごく疲れていました。
寝てたのに疲れてる・・・そうとうやばいねw

今日はバイトでした。なんか今日は割と仕事が早く済んでしまったので結構暇だった~。
レジやってたら山井にあったー。うん。それだけ。なんか書くこと無いねw

っていうか今日はオリックス勝ちました!すばらしい♪ローズもHR打ったし。いうことなしだねw

あ。書くことありました。今日は中学校からスプコンの御礼状のようなものが来ていました。
いやぁ。ご丁寧にありがとうございます!これからも自分の中学校にかかわっていくことができたらいいなー。

っていうかバイトの時に「ミス・サイゴン」をどのように演奏したら素晴らしいか2時間考えてたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だッ大丈夫ですか???
お大事にしてくださいッw

バイトお疲れ様ですッ楽しいそうだな・・・笑
御礼状、おめでとうございますw
愛されてますねッ!!(●´∀`)

らんくりb

初コメです♪

色付きの文字ブログ訪問ありがとうございましたv-274

私は鍵盤楽器以外の打楽器を得意としてます(´ω笑)

特に、S.D.が好きで、しょっちゅうたたきます♪

リンクOKでしょうか??

コメ待ってます・[/色]

なんか、おかしかったのでもう一回コメします汗;;

ブログ訪問ありがとうございました

私は鍵盤楽器以外の打楽器を得意としてます(´ω笑)

特に、S.D.が好きで、しょっちゅうたたきます♪

リンクOKでしょうか??

コメ待ってます・

こんにちは♪

コメントをありがとうございましたv-274
前の記事を読んで、すごくたくさんの曲が紹介してあって、
たくさん知っておられてすごいな~と思いましたv-354
私は吹奏楽の曲は、コンクールとか演奏会とか吹いたのしか知らないから、まだまだちょっぴりだから、お勉強になりました~v-353
