

あいうえおかきくけこ

さぁ~。結局今週は1日も学校へ行かずに1週間が終わってしまいましたね・・・。こんなの初めてだしww完全に勉強遅れた・・・と、思ってはいたのですが、ノートを借りたら以外と進んでいなかったwwラッキーですねww

っていうか一番ラッキーなのが水泳の授業が夏休明けからになったらしいww超ハッピー♪
最高ですな。ワンダフルライフ!これで夏休みまでに敵がいなくなったw

夏休みには楽しみな事がいっぱいですからねぇ~。(合宿・・・夏祭り・・・花火・・・中学のコンクールww)

コメントの投稿

非公開コメント

プールあるんだwww

プールあるよwww入りたくないけどね(笑)

どんまい〃

うちには施設すらないからww
まぁプール用の敷地はあるんだけどねw

いいなぁ~wwプールとか必要なないから!!

なないからww

ミスwww

夏休み後だと、寒いから、前の方がうちはいいと思いますけど・・・・

まぁ学校が決めた事だからww

俺はプール嫌いだから、いい気分で夏休みに臨めるじゃん♪
