スポンサーサイト


市立桜丘高校ジョイントコンサート

はい。まぁタイトルはちょっと適当です。

っていうかなんか私お疲れ気味です。なんかとても疲れました。パトラッシュ・・・君も疲れただろ?
はぁ・・・。なんか天国からお迎えが来そうですねwネローーー!(意味不明)

昨日は題名の通りジョイントコンサートを見てきました。まぁ5日連続の5日目です。最終日ですね。
まぁその前にいろいろとあったわけですが・・・。
ダイジェストでお楽しみください。

集合→移動→到着→グダグダ→食事→遊園地→観覧車拒否→なんか拒否→グダグダ→ポケセン
→コキコとどこか行く→グダグダ→演奏会→帰宅。こんな感じですかね。

演奏会の感想は・・・。まぁ1部はとにかく強弱が全然感じられなかった。
まぁ人数が多いっていうことでしょうがない点はあるのかとも思いますが、それにしてもなさすぎる。
演出と音量でごまかしてる感じ。技術があるんだからもっと表現力があれば感動できるかもねw

2部・・・。マートのスネア最初ずれすぎ。演奏が崩壊する可能性あり。その後は持ち直したけど・・・。
海の男たちの歌はなかなかよかった!っていうか昨日の演奏会の中で一番よかったんじゃない?(個人的意見)

3部・・・。3つのジャポニスムは、2つ目まではよかった。祭は・・・。私の嫌いな演奏・・・。
うまいと下手とかそういう問題じゃなくて個人的に印象が悪かった・・・。金管ちょっとうるさすぎ。
木管をつぶしてる。→不快。

まぁこんなかんじです。

はたして、私が感動する日は来るのでしょうか?(20世紀少年風w)

それが来るんですねw今年の桜が丘の定期演奏会。なんか感動させてくれるらしいです。
コキコよ。期待しているぞw

なんか本当にお疲れ気味です。癒されたいーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに期待しないでくださいww

一年の分際ではどうにもできませんよw
