スポンサーサイト


川和高校定期演奏会

今、ダフニスとクロエを聞き終わりました。次はアルプスの詩です。いえ、こっちのはなしです。

さて。昨日は5日連続の演奏会の4日目。川和高校の定期演奏会に行ってまいりました。
横浜市の高校なのに会場は海老名という・・・。遠かったです。

っていうか海老名って行ったこと無かったので結構田舎のイメージがあったのですが・・・。

え・・・。何これ。なんかものすごく都会っぽかったです。
やばいです。かなり発展してましたw海老名の概念を覆されましたw海老名の方、すみませんでした。いつか買い物にいこー♪

で、私は財布がほしかったので財布を探しに色々と見て回ったのですが、なかなかちょうどいいものがない・・・。これいいなぁー。とか思ったやつは16800円・・・。さすがに高いね。

で、定期演奏会の感想。
さすがに高校生の演奏でした。やっぱり中学生とは違いますねw(当たり前だが。)
個人的にはあんまり曲目が好きではなかったかな・・・。なかなかうまかったけど。

まぁ文句を言うとすれば学生指揮者がなんかとてもつまらなそうにやってた人がいた。指揮で演奏は変わると思いますよ?

今日は桜丘高校の演奏会。っていうか今日でラスト。まぁ楽しんできましょー。

っていうか吹奏楽の演奏で私が感動するのはいつになったら来るのでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

