スポンサーサイト


岩崎中学校定期演奏会

5日間連続の演奏会。その三日目に当たる昨日は岩崎中学校の定期演奏会に行ってまいりました!

桜木町で遊ぶ予定だったのだが・・・・あいにくの天気でしたねw
まぁどこに行くというあてもなく歩いていて・・・

曇ってたけど観覧車に乗りました。いちおう世界最大級らしい・・・。いやぁー。怖かったw

そのあとはマックへ。チーズカツバーガーはやく食べたいなぁーwおいしそう♪

で、いよいよ演奏会。っていうかやっぱりみなとみらいホールはきれい!すごいきれいで広いし最高のホール・・・。一回くらいあそこで演奏してみたいなw

演奏も結構よかったです!残念だったのは会場のつくりの問題なのか変なところで響いちゃって聞きにくい部分が若干あった・・・かな?でもなかなかよかった。
そしてテナーサックスのソロが全体的によかった!!

ちなみに私はお辞儀をしないソロ奏者には基本的には拍手はしません。

なんか日記を書くだけじゃつまらないので、更新するたびに吹奏楽の曲を一曲づつ紹介してみたいと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうございます!
5日連続とは。。。また凄いッ★☆
あ~なんとなく、ソロ奏者にはお辞儀してほしいですねッ(笑)
お疲れ様でした!(●´∀`)人(´∀`●)

相互の方も、追加させていただきますッ
よろしくお願いします^-^w

世界最大級!?
それはすごい!
めっちゃ怖そうwww
えー,でも一度は乗ってみたいです^^
