スポンサーサイト


万騎が原中学校定期演奏会

昨日は万騎が原中学校の定期演奏会に行ってまいりました!!

と、その前に。昨日の1日を振り返ってみます。
1時半に待ち合わせなのに家を出発したのは1時10分くらい・・・。そして目の前でバスは去ってしまったwそういうのはショックですね。

で、次のバスに乗ったら途中で塩田と合流。そして若干遅刻w
電車の中で因㊦のユンゲラーをフーディンに進化させ・・・到着。

特にいく場所も考えていなかったので中華街へ行きました!久々の中華街w
世界一の肉まんを食べーコンビニでなんか買ってーぷっちょ貰ってー海の見える丘公園に行ってー演奏会です。なんか適当ですみませんw

演奏はなかなかうまかったです!「青銅の騎士」をもう少し長くやってほしかったけどねw
2部の「ウイズハートry」は打楽器の人数不足で若干聞き苦しいかったかな・・・。

3部は圧巻。演出が素晴らしい!自分たちが今までやっていた演出を全否定されるくらいの素晴らしい(?)演出だった!

で、演奏会終了後は地元に戻って夕食。入れると思ったファミレスに入店を断られ、近くのお好み焼屋さんに行きました!しかし・・・重大な事件が。
全員焼き方がわからないw
じゃあなんでそんな店に入ったんだという突っ込みが来そうですがそれは・・・ねw
まぁ結局電話したり店の人に聞いたりして無事に終了したわけです。結構おいしかったよ♪
まぁ不本意だったといえば焼きそばの麺を全然もらえなかったことくらいですかねwまぁやたらとキャベツが多かったこともだが。

今日は岩崎中学校の定期演奏会に行ってまいります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 万騎が原中学校定期演奏会

wwwwwwwwwwww

Re: 万騎が原中学校定期演奏会

なにがおかしいwww
