スポンサーサイト


Dear最高の後輩たち

Dear3年生

スプリングコンサート本当にお疲れ様でした。最初はどうなるのかととても不安でしたが無事に終わって何よりです。スタッフの方にも不手際がありましたがそこは許してください。
3年生のラストステージの司会できて本当に光栄です。不慣れな司会で申し訳なかったです。

何事にも努力していた3年生。本当に頼れる後輩だったと思います。それは今の高1の部長が一番よくわかっていたはずです。

みんなが中1だったころ、コンクールでパーカッションをやってくれた人たち。ディズニーのビデオ撮りの時に頑張っていたみんな。なんか昨日のことのように思い出されます。今では素晴らしい思い出です。

そんな後輩たちももう吹奏楽部に入部してから3年。最初は何もできなかったみんなが昨日のスプリングコンサートでは立派に行動していたことを本当にうれしく思います。なんか上から目線ですみません。

そして、たまにはパート内、先生と、後輩と衝突してしまったこともあるとは思いますが今では良い思い出となっているのではないでしょうか。
一番最初のメンバーから一番最後のメンバーの人数は2名減ってしまったのですが、彼女たちもよく頑張っていたと思います。

本当はまだまだ書きたいことはいっぱいあるはずなのですが、文章が見つかりません。

三年生13人。本当に最高の後輩でした。誇りです。
そして、部長、副部長をはじめとするセクションリーダーやパートリーダーのみなさん。本当にお疲れ様でした。部活を支えてくれました。

みんなと出会えて本当によかった・・・。高校に行っても目標に向かって頑張ってください!!!

最後になりましたが・・・卒業おめでとう!

そして、最高の思い出をありがとう。ばいばい②!(懐かしい・・・。)

From第18回の司会の人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

