スポンサーサイト


スプリングコンサート

昨日は私の出身中学校のスプリングコンサート。まぁ定期演奏会のことです。

司会を務めました。かなり緊張です・・・。そんなわけで昨日を振り返ってみましょう。

まず昨日は起床後に後輩への手紙を作成。結構書いてるからすごくさびしくなってきた・・・。
まぁそのあとは家を出発して後輩へのちょっとしたプレゼントを購入。値段は言いませんw

で、青葉公会堂に到着すると2部の劇の練習やってたー。
まぁよくわからないまま司会が入ってスタート。なんか準備とかがけっこうできていなかったらしくてそのあと照明等の打ち合わせをして2部の練習は終了。

まぁそのあとは省略します。お昼ご飯を食べてるときは緊張してあんまり食べられなかったから1人で舞台の方へ移動。まぁ・・・いろいろありましたね。それはおいておきましょう。

ここからは本番のことについて書きます。

まぁ緊張しながらも司会をやりました。「幅広い」の言い方がとても変になったのが一番印象的w
こうやって考えてみると前司会をやっていた先輩方はすごいと思うw
切っちゃいけないとろで切ったりとかー。「ウイズ・ハート・アンド・ヴォイス」も言い方変になったし。

まぁそのあとはまぁ無事に司会やり遂げました。

そして、自分も演奏した「宝島」。1人で部隊の後ろに落ちそうになったww
たぶんDVDを見たら確認できるはず。本当にびっくりした!!!
最後の方はまぁまぁお客さんも盛り上がってくれてたし結構楽しかったです!っていうかかなり楽しかったです!!

スプリングコンサートの後は男子の後輩を引き連れてサイゼリに。まぁ談笑しましたw
そこから歩いて帰るというのはかなり足に来たのですが・・・。やっぱり最高の後輩を持てたと思う。

スプリングコンサートにスタッフとしてきてくれた方々ありがとうございました。
そしてお客様はお越しいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

