スポンサーサイト


ブラスフェスタ~元吹~WBC

いろいろと今回書くことがあります!

まずは今週の日曜日に行われた「ブラスフェスタ多摩2009」について!

かなり楽しかったです♪丸谷先生が「君はよく指揮を見てる!」とおっしゃってくれました。
そんなたいしたことでなくても丸谷先生に言われるととても嬉しい!

リハーサルと本番の間にほかの出演団体の鑑賞をしていました。
やっぱり片倉高校素晴らしい!
かなりうまかった!特に3曲目の「カーペンターズフォーエバー」は圧巻!神です。

そして、自分たちの本番。

①ディズニーメドレー②翼をください③星条旗よ永遠なれ④明日があるさ という曲目です。

まぁ無事にやり遂げることができました。それで・・・一番うれしかったのは自分たちの演奏で
「ブラボー!!」をお客さんに行ってもらえたことです。(星条旗よ永遠なれ)さすが約170人のの公募バンド。丸谷先生ありがとうございました!!

そして、昨日は元石川高校の定期演奏会に行ってまいりました。

まぁ結構おもしろかったですwまぁ勝手に評価とかしてるときりがないのでまぁそんなことはしません。
でも一番うまかったのは「ブラジル」

先ほどWBCで日本が優勝しました!いやぁー感無量ですなw
おめでとう侍JAPAN!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ブラスフェスタ~元吹~WBC

ブラボーもらえたんですか!?
それはほんとにうれしいですよね(●^o^●)
丸谷先生ってあの淀工の丸ちゃん先生ですか!?
しってますよ!DVDかなんか部員みんなで全部見ましたv
