スポンサーサイト


打ち合わせ

まず昨日のことから書きます。

まぁ昨日は球技大会だったわけですが、最近かなりの運動不足となっているのでサッカー15分が体力の限界という・・・かなりやばい状況だねw
そのあと、テストの結果が配られて、後期期末も1位で無事に終えることができました。
めでたしめでたし。まぁ有終の美ですな。

今日は出身中学の定期演奏会のスタッフ協力のための打ち合わせでした。
まぁ一応司会をやることになりました。迷惑にならないように頑張りたいと思いますw

明日はブラスフェスタ多摩2009のリハーサル・・・。がんばってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

