スポンサーサイト


ローズ・カブ・フェル

こんにちは。まぁ2日間更新していませんでした。まぁ珍しいことではないですねw

昨日は野球観戦に行ってまいりました!横浜ベイスターズVSオリックスバファローズです。
まぁ周りの人から見れば最高につまらない組み合わせなのかもしれませんが、私にとっては最高の組み合わせなのです!!なかなか面白いゲームでしたw

まぁ横浜スタジアムといえば「みかん氷」が有名なのですが、まぁ昨日は寒かったわけでそんなものは食べていません。夏だったら食べたかったな~。

球場に着いたら各バッテリーの発表。横浜は吉見・野口。オリックスは金子・鈴木。
いつか東京ドームに行った時も金子選手が投げていた気が・・・。まぁそれはいいです。

オリックスの最強クリーンアップ。カブレラ・ローズ・フェルナンデス。相手にとってここまで恐ろしいクリーンアップはないといっても過言ではないかも・・・?最強の助っ人たちですね。

で、試合が行われたわけですが。印象に残った部分だけ紹介。
まぁとにかく横浜の新人松本選手には驚きましたね。オープン戦とはいうものの、よく打ってましたね。もしかしたら開幕スタメンもあるかも知れん・・・。けっこう脅威ですね。
そして先発の金子投手。ストレートも150近く出てたし、いい感じに仕上がっていると思うのだが・・・どうでしょう?昨年の10勝カルテットの1人として今年もチームを引っ張っていただきたいと思います。

まぁ何と言っても昨日はオリックスは完全にホームラン構成でしたね。
カブ・ローズ・フェルの3発!そして坂口&大引のホームラン!すごかったです。

まぁ長々と綴ったわけなのですが、今年はぜひ優勝を狙って頑張っていただきたいと思います。

がんばれ!オリックスバファローズ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

