スポンサーサイト


1位のチャンス

今日で期末試験の答案が全返却。まぁまぁいい成績だったのではないでしょうか。
絶対に無理だと思われていた1位にも何とか手の届く位置まで来ましたw
国語が平均50台で95だったし♪186点満点でねw

まぁプチ自慢はこれくらいにしておいて。

来週はブラスフェスタ多摩2009です!まったく練習してないけどなんとかなることを期待していますw
とにかくパートの譜面としてはかなり簡単なものだから練習しなくても大丈夫だとは思うのだが・・・。

っていうかエアロダイナミクスってかなりいい曲だねwウイズハートよりも個人的には断然好きだなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 1位のチャンス

Ⅲ番についてアドバイスありがとうございました!参考になりました(^^ゞ
明日さっそく研究を・・・!
ブラフェスがんばってください★
