スポンサーサイト


オセロ

一応行進は続いています。まぁ今は学校が午前授業でいくらでも午後に時間があるので更新が滞らないわけですw

今日は情報Cのテンスとが返却・・・。まぁ平均より少し高いくらい・・・。何か微妙な点数。
まぁ明日は一応英語と数学が返ってくるはずだから楽しみにしておくよw

さて、我が家は無線LANになったというわけで、DSぼWiFiを最近やっています。
それで、ポケモンのプラチナのグローバルターミナルで世界の人と交換をしているのですが、結構いろいろなポケモンをいただいています。
わたしの最初貰った時のヒコザルが偶然にも♀だったの、ヒコザルを大量生産にして交換に出しています。いまのところディアルガ、パルキア、マナフィ、ミカルゲをいただきました。なんかありがとうございますw

で、そこで事件が発生。ポケモンの名前の一覧を見ていたら知らないポケモンが一体いたのでそいつをヒコザルと交換していただくように登録しました。そのポケモンとは・・・。なんとネオラント!
で、いざ頂いて見てみると・・・
え?ネオラントってただの魚じゃん・・・。
と、いうことです・・・。笑えますw

さぁ、2日前のクイズの正解がやっとでましたね、片方だけ。こたえはA.リード作曲「OTHELLO」です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「行進は続いています」「DSぼ」

Re: オセロ

そう。行進は続いてるんだよ笑

Re: オセロ

A・リードですか!好きです))

突然質問なんですが、課題曲Ⅲ番「ネストリアン・モニュメント」聞きましたか?
この前ちょっとやったんですけどウィンドチャイムの楽譜に「ステンドグラスが割れるように」って書いてあったんですが、いまいち奏法が思い浮かびません;
アドバイスとかあったらお願いします(>人<)
