スポンサーサイト


登校不許可

今日病院に行ったら登校許可は出ませんでした・・・wwまた明日も休みかぁ~。
っていうかそろそろ暇になってきてるよ・・・。勉強も遅れるばっかりになるしww学校復帰してもすぐに夏休突入じゃん(笑)まぁそれは別に構わないんだけど・・・。

もぉ俺はすっかり不登校みたいな感じになってるのかな(笑)まぁ別に構わないけどさ♪

でも、そのおかげで漢字検定の勉強がかなりできてるww一応今日合格基準点まで行ったしww
漢字検定一発で合格できるかなァ・・・。結構不安www

っていうかみんなコメントしてくれ~ww後、掲示板も利用してねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みが抜けてますよ

ww
漢検大丈夫ですか?ww

漢字検定結構不安だよwww

でも一応準2級だから大丈夫かと・・・。
