スポンサーサイト


テスト終了!!最高の日々へ!

もちろん題名通りでございますテストが終了しました!まぁこれでやっと更新できるわけなのですね。はっはっはーw

まぁ一応1年生で最後のテストだったわけなのですが、珍しく今回のテストは全体的に自信があります。絶対に全問解くのは不可能な国語は除き
成績も上がってくれればいいのだが・・・。一応一年間頑張ってきたつもりですw人事を尽くして天命をまつしかない。

まぁそんなわけで最近考えたのですが、自分が一番好きな吹奏楽曲は何だろう。うん。何だろうね?結構考えて、ランキング形式にしてみたのである。

吹奏楽オリジナル部門
1位 ???
2位 吹奏楽のための第1組曲/ホルスト
3位 アルプスの詩/F.チェザリーニ
4位 エアロダイナミクス/D.ギリングハム
5位 森の贈り物/酒井格

編曲作品部門
1位 ???
2位 バレエ音楽「ガイーヌ」/ハチャトゥリアン
3位 交響詩「ローマの祭」/O.レスピーギ 
4位 交響曲第8番/M.アーノルド
5位 バレエ音楽「中国の不思議な役人」/バルトーク

こんな感じになりました。さて、1位は何でしょうか?
オリジナル作品のほうは少し難しいかもしれないです・・・。そして、私に会ったこと無い方にはかなりの難題だと思います!
是非是非是非是非是非是非コメントしてください!

今日は3月9日。あの人の誕生日だねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: テスト終了!!最高の日々へ!

ひさしぶりです!テストお疲れさまでした★
こっちは今定演前で忙しいです;
好きな曲一位なんですか?第一組曲はわたしも好きです!三番のマーチが特に。中国の不思議な役人、きましたね))

Re: テスト終了!!最高の日々へ!

わかりませんv-242

Re: テスト終了!!最高の日々へ!

ウィズハートアンドヴォイス

Re: テスト終了!!最高の日々へ!

004?は絶対それを予想すると思った笑

我らがやったことあるよ

Re: テスト終了!!最高の日々へ!

コンサートバンドとジャズアンサンブルのためのラプソディー?

ガイーヌ一番じゃなかったんですか?

Re: テスト終了!!最高の日々へ!

意外と正解が出ないね笑
