スポンサーサイト


サプライズ!

さぁ。また最近更新していませんでした。

この前は中学の時の吹奏楽部のメンバーで集まりました!
なかなか出席率も高かったので結構楽しかったですwまぁサプライズという店で食べ放題だったわけです。

なんか中学の時のメンバーで集まってしまうと高校には行きたくなくなってしまう。まぁいつもですけどねw

今日は中学に行ってきました。なんか「春風」かいろいろやっていたみたいだが・・・。
まぁ頑張ってくれ。がんばってクレオパトラ
いちおうスプリングコンサートにも出させていただく予定で入るのだが・・・どうなることか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

