スポンサーサイト


ドラゴンの年

今日は学校が三時間授業だったのでかなり早く帰宅することができました。
で、今日はお昼はサイゼリヤでランチw

で、iPodtouchを買ったのですが、さすがにCDだけから曲を入れるのではとてもつまらない。
と、いうことで友人から聞いたCraving Explorerというフリーソフトを試してみました。

かなり良いです♪ニコニコ動画やyoutubeなどの動画をiTunesに保存してくれるので、とても便利です。と、いうわけで、お金を気にすることなく曲をいろいろダウンロードできるわけです。

「ドラゴンの年」という曲にとても感動しました!!!27分からかなりヤバいです!
時間がない方は27:00から♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ^^

こちらこそ訪問ありがとうございます♪
ブラジルはあのノリが大好きですi-71

佼成はオーケストラだけでなくマーチングバンドも実力はですよね!!
生では見たこと無いのですがネットを通じ、音が少々荒れるところでもカッコイイと言うのはあまり見ないので最初は驚きました笑

自分もまだまだ下手くそですが練習内容などを(時々ですが)ブログにも書いていくのでたま~に見てみてください笑

長々とすいません^^;;
