

サプライズ!

さぁ。また最近更新していませんでした。

この前は中学の時の吹奏楽部のメンバーで集まりました!
なかなか出席率も高かったので結構楽しかったですwまぁサプライズという店で食べ放題だったわけです。

なんか中学の時のメンバーで集まってしまうと高校には行きたくなくなってしまう。まぁいつもですけどねw

今日は中学に行ってきました。なんか「春風」かいろいろやっていたみたいだが・・・。
まぁ頑張ってくれ。がんばってクレオパトラ
いちおうスプリングコンサートにも出させていただく予定で入るのだが・・・どうなることか。

ウイズハート

今日は楽団の練習日でした・まぁ内容はいつもどおり定期演奏会に向けての練習です。

今日練習したのは第1部で演奏する「三日月にかかるヤコブの梯子」と「ウイズハ^トアンドヴォイス」です。まぁ…どちらかといえばヤコブのほうは割と簡単でスムーズに進んだのですが、ウイズハートのほうは簡単にはいきませんね・・・。

すごく変拍子なので結構難しいです・・・。まぁ定期演奏会までには多分できていることでしょうw

ドラゴンの年

今日は学校が三時間授業だったのでかなり早く帰宅することができました。
で、今日はお昼はサイゼリヤでランチw

で、iPodtouchを買ったのですが、さすがにCDだけから曲を入れるのではとてもつまらない。
と、いうことで友人から聞いたCraving Explorerというフリーソフトを試してみました。

かなり良いです♪ニコニコ動画やyoutubeなどの動画をiTunesに保存してくれるので、とても便利です。と、いうわけで、お金を気にすることなく曲をいろいろダウンロードできるわけです。

「ドラゴンの年」という曲にとても感動しました!!!27分からかなりヤバいです!
時間がない方は27:00から♪

Mi-na-to 

昨日は定期演奏会実行委員会がありました。で、そこで定期演奏会の第1部の曲を決定。
まだ未発表ですが書きます。

一曲目は祝典行進曲。2曲目は真島俊夫作曲の三日月にかかるヤコブのはしご。
で、3曲目は私の大好きなウイズハートアンドヴォイスです。

個人的にはヤコブとウイズハートを両方ともできるのはとてもうれしいですwwどっちも好きな曲なので。まぁ本番までに仕上がればいいのですが・・・。

で、今日は学校です。まぁ特に何もありませんでした。

なんかかなり久しぶりに更新です。

まぁ書くことはいっぱいあります。
とりあえず、最初につたえるのはパソコンを買いました!やっとビスタになりました!!
まぁまえよりもかなり使いやすくなりましたよ!

また更新しますのでコメント御願いします!

学校開始

学校がとうとう始まりました。また暇な日々が続くわけなのですが・・・。
今度に日曜にパソコン買いに行きます!これで98ともお別れですw

特に書くことがないのです・・・。まぁ更新減ると思うのでヨロシクww

始まり

はい。新年明けましておめでとうございます。今年もどうかブログのほうの応援よろしくお願いいたします。

今年最初の更新という訳なのですが・・・。まぁ正月ですねwなんか毎年、小学が来るのは早いなぁと思っている気がします。一応お年玉も今までの中で一番もらえたし・・・まぁよかったかな??と思います。

で、お年玉+貯金でパソコンとiPodを買う予定でいるのですが、iPodはTouchとnanoのどちらを買おうかと思ってますのですね・・・。どちらがいいのでしょうか・・・。
