

吹奏楽バトンー!

吹奏楽部 バトン (●ゝ∀・●)♪♪バトン

Q1 楽器はなんだぁ~ (-公- ;)ウーン
A1 パーカッション!俗にいうパーカスw
Q2 なんで吹奏楽入ったの??
A2 消去法で選んだら吹奏楽部が残ったからw
Q3 コンクール出たことある?
A3 ありますよー!
Q4 吹奏楽でびっくりしたことはΣ(・ω・ノ)ノ
A4 うーーん。思ったよりも部活が厳しかったことw
Q5 おススメの曲(もちろん吹奏楽の)
A5 中国の不思議な役人
Q6 筋トレやってる??
A6 やってないーw
Q7 肺活量増えた?
A7 打楽器ですからー!
Q8 部長さんですか?または副部長さんですか?
A8 いえいえ。
Q9 吹奏楽で腹が立ったことは?
A9 パートのやつが全然練習しなかった時w
Q10 吹奏楽でうれしかったこよは?
A10 2年の時予選金賞だったことw
Q11 吹奏楽入って良かったと思う?
A11 はい!

さぁ。テストも半分終了。

テストも半分終了しました。まぁ今のところ終わったのが数学Ⅰ、英語、家庭科のですが・・・まぁちょっと微妙な仕上がりのような気が・・・。まぁ平均点は超えてると思うのですが。

そんなこんなで、毎回恒例でありまして、勉強中は吹奏楽を必ず聞いてしまうので、いろいろな曲を聴きました。なんかすごく懐かしいような・・・。中学時代に戻りたいw

っていうか今日は楽団で定期演奏会の候補曲を合奏したはず・・・。と、いうことは
「ウイズハートアンドヴォイス」もやったはず・・・。やりたかった・・・。っていうかまだ楽譜も一度も見たことないよww早くやりたいー。

これからもう少し更新できるように頑張ります。
そして、テストも頑張りますw

もうすぐテストー

まぁはい。もうすぐテストなわけです。最悪だぁ・・。
で、この3連休は勉強に追われる日々でした。

この前の日曜日に定期演奏会実行委員会を開いたのですが、まぁ選曲です。
「ゴッドスピード!」と「ウイズハートアンドヴォイス」をやる可能性があるのですが・・・・本当に両方出来るのか??結構両方とも難しい曲だと思うのだが・・・。まぁやってみたい気はするw

青葉区民音楽祭

まぁまた最近起こったことをまとめて書きます。

この前バイト中に内田with倉冨が来た。まぁ別にそこまではいたって普通。
問題はこのあとの倉冨のセリフ。

「学校で1回も会ったことないねぇー。」


・・・・はい?冗談だろ?何回もすれ違ってるだろう!!あいつは全く周りを見ないのかw
まぁそんな会話をした・

で、昨日はけやき祭。すすき野が演奏しましたね。
まぁとりあえず御疲れ様でした。まぁあんなものなのかな・・・?という感じですかねw
木管はまぁまぁ上手かった気もする・・・。パーカッションはもっと頑張らないとダメだよ!
まぁ大熊君が結構いいねw思いきりがあっていいと思う。一番ドラム上手いんじゃないですか??
っていうか・・・譜面代は絶対に置いたほうがいいよ。打楽器は暗譜できていなかったみたいだし・・・。

で、今日は青葉区民音楽祭でした。まぁ青葉区のいろいろな音楽団体が集まっての音楽祭でした。なかなか面白かったですwマンドリンが意外とよかった!!いつかやろうかなw

プラチナ~

まぁ・・相変わらず更新は少ない訳ですが。最近起こったことを書きます。

まぁ最近起こったことといえばポケモンのプラチナを買いましたw
まぁなんか懐かしいね。今のやつは昔と違ってなんか難しいし・・・現代風になってるし・・・知らないポケモン大量に出てくるしwwまぁ尽力しています。

で、この前漢字検定がありました。難しいねww多分不合格。やっぱり二級の壁は厚い・・・。
まぁ一応高校卒業レベルだからね・・・。これからも頑張ります!

ラストは理科のテスト。物理のテストだったのですが・・・・簡単すぎる。これはなかなかの高得点ではないか??

まぁ一応吹奏楽のことも話しておきます。今、定期演奏会実行委員会に携わっているのですが、選曲をちょっと楽しんでおります。なんかパーカッションが活躍する曲を一曲じれるらしく、「ゴットスピード!」と「ウイズハーアンドヴォイス」が挙がっています。まぁ私はどちらでもよいのですがw
