

サンドペーパーバレエ

今日は楽団の練習日ー。なんかいろいろと新曲をやりました。

まず「崖の上のポニョ」。なんかドラムをやらされーw久しぶりだったらから全然できなかったww
いっぱい練習しなきゃねww

次が「羞恥心」。これは鍵盤。なんかあんまりできなかったなー。これも練習しなきゃw

まぁほとんど練習しなきゃだけどねw

春になって王達が戦いにでるに及んで・・・

最近めっきりと更新しなくなってますなァ・・・。まぁ忙しいという理由ですw

まぁ最近あったことを一応1回にまとめてみます。

この前,カラオケに行きました。今日球技大会がありました。それくらいですね。本当につまらない最近です。中学のほうが数万倍楽しかった。高校とかろくなやつがいないし。

最近思うのは・・・。

「まじでテスト無理ー」と聞くと「そうだね。お前のレベルじゃ無理だろうね。」と思う。

「お腹すいて死にそうなんだけどー」と聞くと「お前何日ご飯食べてないの?学校にきてる場合じゃないんじゃない?」と、思う。

「死にたいー」と聞くと「じゃあ残念だけど死ねば?」と、思う。

はぁ~。最近つまらないねwまともなやつが少なすぎるよw転校したい・・・。
まぁ若干自分が自意識過剰になってるのがわかります。あはは・・・ww

話は変わりますが、2003年の全日本吹奏楽コンクールの松戸市立第四中学校の
「春になって王たちが戦いにでるに及んで・・・」にかなり感動したww

っていうかあの曲難しすぎでしょ・・・。そうとう努力したんだろうねwwすすき野もそれくらいの気持ちでやってほしいなーwまぁ頑張ってくださいな。

またいつか更新します。ネタがないものでww

暇だったら誰かメールしてねーww

エキストラー!武蔵ー!手大きいねwぐはっ。まさかの。

昨日は映画「20世紀少年」の収録のエキストラ出演に行ってきましたー!
初めての経験だったので若干緊張しましたが、なかなか楽しかったですwまぁ・・・。昨日の詳細を言ってしまうとストーリーをばらすことになると思うのでいえません!警察ピーポーピーポーなのでw

で、武蔵(K-1)と握手できましたぁ!本当はしちゃいけないんだけどねww
まぁ・・・。残念だったのが主要な人物が全然いなかったことですねww唐沢さんとか常盤さんとか・・・。まぁしょうがないねw

今日は緑吹奏楽団の団員総会!で・・・。私は次回定期演奏会の実行委員になってきました!
今回の演奏会よりもよりよい演奏会をつくりあげたいと思います!!

だらだらー勉強しないよー

さぁ。昨日は結構遊んでました。よっこーとたまプラへーまぁ最初はあざみ野のサイゼリヤにいたのですが、まぁいろいろとあってたまプラのサイゼリヤへ!

で・・・まぁなんかいろいろ食べて・・・東急の北海道物産展に偶然出くわし、なんか試食しまくったよwwで、ロイズの生チョコレート(オーレ)だけを買って帰宅。疲れましたww

で、今日は学校。なんか鷺沼でトラブル発生してダイヤが乱れてたー。まぁ俺はあんまり関係ないけどねwwで・・・学校到着と。まぁ相変わらずくだらない授業ばっかりやって帰宅だよw
本当に学校に行く意味を感じられない。

瑞穂祭・・・演奏→まぁ・・ねw

久しぶり?の更新ですね。

昨日はレジやってるときに實房に会ったwwなんか凄く久しぶり。
で、そのあと数十分立ってから福本達に会いました。ただそれだけです。

で、今日は瑞穂祭(元石川高校の文化祭)へ。まぁ吹奏楽部の演奏目当てで行っただけですけどねwまぁ相変わらず体育館が暑い。、いろいろ演奏で感じたことはあったけど、さすがにアンケートに書けなかったのでここで感想。関係者!不快に思ったらごめんなさい。

双頭の鷲の旗の下に・・・まぁ有名なマーチですよねw細かくは覚えてはいませんが、パーカッションと管楽器がかなりずれてたのが印象的・・・。パーカッション頑張って・・・・。

風之舞・・・・最初のほうのクラはなかなかよかったねww結構しっかりしてるw
なんかパーカッションのスケールが小さくて盛り上がりに欠けてるような・・・。
最後の音は決めて欲しかった。

ジャパニーズ(ry・・・ドラムの人・・・・テンポの変わり目がはっきりしてないよー。頑張れー。
吹いてる人も、曲の変わり目で、なんか吹き方とかがかわっていない印象が・・・。
もうちょっとはっきりとわかったほうがいいのかな・・・?

っていうか・・・個人的には演奏よりもなんか演出のほうが面白かったww
モリチーってクラの人・・・・だよね?名前から連想できる・・・。
DJはなんていってるのかわからない部分があったwwでもおもしろかったー。

ここでPR.一応荏田高校に文化祭というものは存在します。
10月25日にやるので暇だったら来てください!まぁ受験生は暇じゃない・・・かな?
一応私のクラスではたこやきをやるので是非買ってね♪

陥落・・・まぁしょうがないでしょw

さぁさぁ。今回もテストの結果が返ってきましたよ。今回は本当に自信がない!!
ベスト10にはいってれば充分!と思っていたのですが、まさかの2位ww

どんだけだよあのクラスは。レベルが低いのか・・・?まぁ朝4時に起きて勉強した甲斐があったねw
後期もこれくらい努力して頑張りたいと思います!!

でもその前に漢字検定をまた受けたいと思っています。二級です!二級は取りたいなァ・・・。
準1級を高校生活の中で取りたいwwまぁ無理だとは思いますが頑張りたいと思います!!

定期演奏会・・・。感動。

久しぶりの更新です。まぁ最近疲れていてなんか更新する気にもなれなかったのでww

で・・・。一昨日定期演奏会が終わりました!いやぁ~。自分で言うのもなんですが、かなり演奏はよかったと思います!!なんか自分達の演奏でうまいと感じたのは久しぶりだなぁ。まぁ中学時代はそう感じたことはほとんどなかったしねww

1部・・・最初は「威風堂々」から。威風堂々は団長サンが振ったのですがかっこよかったですねw
演奏も個人的には威風堂々が一番よかった気がするww
中学時代は好きじゃなかった威風堂々も今は結構好きになりましたw

まぁ他の曲もまぁまぁできた気がするのだが・・・。

2部・・・「ニークラ博士の音楽実験室」です。そのなかでも「トランペット吹きは休日」はとても面白かったww合羽橋3号は2500000025円らしいw

「威風堂々アレンジ」も楽しめた!!新倉さんは最高のアレンジャーだ・・・もちろん作曲も♪

3部・・・「カルミナブラーナ」は30分くらいだったから結構疲れたwwしかも照明があたってかなり暑いし。でも有名な「カルミナブラーナ」が演奏できて光栄でした♪

で・・・。今回の定演にはドイツの楽団の主席オーボエ奏者の方も来てくださいました!!
本当に感謝です!!!

テスト終了~。

やっと今日テストが終わった~。まぁなんとか今日もできたから無事終了・・・・かな?
で、学校から帰ってきてから久しぶりに家でゆっくりできた~w

まぁその後に中学にいったのですが・・・まぁ・・・はい。
