

終 24時間テレビ。 感動。我らのオリックスバファローズ。

久しぶりの更新です。まぁテスト中なのでしょうがないと思ってください(笑)まぁ明日はテスト2日目な訳ですが・・・。まぁ一日目のテストは微妙だったね(笑)まぁ英語はそれなりに自信はあるけど、家庭科がなぁ・・・。まぁ80いってればいい方だと思う(笑)

っていうかテスト終わったらスグに定期演奏会だよ!!最近練習に出れてないから少し不安・・・。っていうかスーツで演奏するのってどうなんだろう・・・。初めての経験(笑)腕が重かったらかなり不便・・・。しかも照明でかなり暑いし・・。まぁリハーサルをやってみればわかりますね。うんうん。

で、吹奏楽とは関係ありませんが、オリックスが今日、単独3位に浮上しました!!こんなに嬉しいことはありません(≧ε≦

私も、明日、テスト二日目頑張ってきます!!まぁ確実にクラス順位は落ちるな(笑)

最後になりますが、コメントて誕生日を祝ってくれた皆様!!ありがとうございましたm(__)m

勉強勉強勉強・・・。

さぁさぁ。今日は久しぶりに学校に行ってまいりました。まぁ意外にもみんなは夏休み前とはそんなにかわっていなかった・・・。なんかもっと髪染めたりしてるのかと思ったけどww意外とまじめなんだね(笑)

で・・・。なんか掃除やった後、ぐだぐだな授業が開始してかなり暇だった。家でテスト勉強やってるほうが数万倍ましでしたねww

っていうか!漢字検定(準2級)うかってましたぁ~♪まぁ10月のやつも2級合格目指して頑張りますよww

終・・・夏休み、オリンピック、ホール練習・・・。

なんかいろいろ寂しい時期になったなぁ・・・。夏休みも今日で終わりだし・・・。
また暇な学校が始まってしまうのか。明日から本当に嫌な生活が始まる。
ラジカルも観れなくなるし・・・いいとも観れなくなるし・・・。

昨日のバイトで武田と佐原まなみ先輩に会ったwwただそれだけw特に何も起こらなかった。

で、今日はホール練習。なんか最初はどうなることかと思ったけど、意外と緑吹て皆上手いねww
けっこう全体的に完成度が高い気がするww本番が楽しみだ♪

酒井サン

っていうかぁ~吹奏楽については久しぶり。

酒井サンのファンになりましたww「森の贈り物」とか「七五三」は素晴らしすぎるww
あの曲は本当にいいよね♪素晴らしすぎる。

邦人作曲家の中では俺は一番好きだなァ~酒井サン。みなさんも是非お聞き下さい・・・。

宿題・・・?あぁ・・そんなものもあったね。

もうすぐ夏休みも終わり・・・。また学校に行かなくちゃ行けないのかぁ・・・。
本当に面倒なのですが。自宅で勉強してるほうが数倍ましw

もう自分の中では高校に行く理由が見つからないのですが・・・。最終学歴を高卒以上にするためにいってるようなもんですな。うんうん。

で・・・。さっきやりのこした宿題をやって・・・。勉強です。テスト嫌だなァー。クラス順位落としたくないしwまぁこの前のテストは偶然取れただけだから別にいいけど・・・。5位よりしたは嫌だ。あんなクラスなのに・・・。


前略つくりました→http://pr.cgiboy.com/12347071

暇~

昨日はバイトが休みだったので家にいました~。宿題が終わらないのでとりあえず勉強・・・。
なんか夏休みが本当につまらない・・・。あんまり楽しいことがないなァ~。

午後はブックオフへ~。まぁ特に何も起こらなかった・・・。なんか荒木の声がしたような気がしたがまぁそこは気にせずに立ち読み~。クッキングパパの新しいやつが全然ないから暇ww

で・・・東急にいったら慎二と勝がいたから、わにわにパニックで勝負。

俺→85
慎二→87
勝→85

同点で2位・・・。なんか微妙ww

久々

なんか久しぶりの更新でありますね。まぁ・・・最近忙しかったししょうがないww

っていうか・・・。もうすぐ夏休みが終わるっていう・・・。悲しすぎる現実だなァ・・・。
ほとんど何もせずに終わってしまいそうだァw

まぁそんな終わり方は嫌なので、昨日は花火をしました!
まぁ雨が降ってて最初はどうなるかとは思いましたが無事に雨もやんで花火を楽しみました!
やっぱり夏休みは花火やらなきゃねww夏の風物詩。

今日はバイトも休みなので、宿題とテスト勉強やらなくては・・・。

そろそろ

そろそろ夏休みが終わる

そろそろテスト勉強しないとやバイ

そろそろ定演・・・・。

そろそろ宣伝しなくては!!

そろそろネタがない(笑)

そろそろ終わろう。

さようなら。最近本当に書くネタがありません。

合宿:ラスト

午前1時まで遊んでた割には意外とすんなりと朝は起きられましたwめでたしめでたし。
朝食までちょっと時間があったので帰る準備をしておいた~。まぁお土産も買ったし一応準備万端の状態へ!!

で、朝食。なん和食なのか洋食なのかよく分からないメニューでしたねw。どちらかと言えば和食だったのかな?

練習は2部と3部の練習!全体的には仕上がってきているはず・・・。本番も頑張りましょう!
で、宴会を楽しみましょうww

で、帰宅です。振りかえってみるとかなり合宿は有意義で楽しかったですねw
演奏も上達しているし、宴会は楽しかったしw花火もやったし~!!個人的にはやっぱり吹奏楽はコンクールとかに出るよりも、みんなで楽しくやってるほうが好きですね♪そっちのほうが気楽だしいいろんな曲ができるし!!

まぁそうやって考えるとやっぱり部活に入らないで緑吹奏楽団にはいったのは正解だったのかな?

合宿:2日目

~合宿2日目~

8時から食堂で朝食だったのに起きたのはまさかの7時57分・・・。しかも自分で起きたんじゃなくて起こされたっていうww感謝してますwあれで俺が起こされなかったらずっとあそこで寝たままだったね・・・きっとw。
で・・・。朝食前に恒例の合宿初参加者のご挨拶。予想はしていましたが私が2日目の朝をやらさせて頂きました。で・・・なんか素晴らしかったらしいwwまぁそんなことで無事に挨拶も終了し練習へ!

なんかいままでは全然だった「カルミナブラーナ」もだいぶ仕上がってきて上手くなってきている気がするw演奏会もこれくらいに上手く出きればいいのだが・・・。頑張りましょう!
で、昼食はチキンライス+漬物という意味不明な組み合わせw

まぁそのあとの練習のことはカットして、よるはバーベキュー!!素晴らしいね♪久しぶりにやったw
まぁなんかいろいろ遊んだりした♪かなりたのしかった~!なんか新しく話した人もできたしw

そして・・・・一番楽しかったのは最後。宴会スタート!!

まぁ昨日と同様私も参加させて頂きましたwで、いろんな人と話して、「若いね~」というセリフを何回も聞かされた・・・。(まぁ高校生だから当たり前だ)予想外にも酒は勧められませんでしたねw
まぁ飲みませんがwwで・・・なんか違う人の部屋へ3人で出向き・・・・年齢あてクイズをやらされ・・・・疲れ・・・・寝た。ってことで午前1時まで宴会につきあわさせて頂きました♪まぁ宴会って言っても小人数でやってるだけだけどねwwかなり楽しかったです!!

合宿;初日

今日から合宿です。周りが大人ばかりでどうなるのかと思いましたが、まぁなんとかなっています。今日の出来事についてお話しします。

朝六時に市が尾駅に集合。そこから車に乗ってい千葉へ!で、運転手の方には申し訳ありませんが、車の中で睡眠!

で、合宿地に到着。

まぁ合奏の方はいつもよりうまく、無難に終わりました。結構上手かったね(笑)本番もあれくらいできれば!!

で・・・夜は宴会(笑)高校生なのに~!まぁもちろん飲酒はしてませんけどね(笑)

私は抜け出しましたが宴会はまだ続いている・・・。

初レジ

昨日は初めて1人でレジを任され・・・・。まぁなんとかやり遂げましたよww
まぁやっぱり慣れが重要なのかな・・・?これからも慣れていきたいと思います~。

本当に最近は書くことがない・・・。っていうかねたがないからねwwまぁバイトしかやってないんだからしょうがない・・。

明日から合宿!まぁ一応携帯から更新はしようとは思ってます。周りが大人ばっかりなのに合宿なんてwwまぁ頑張ってきまーす。

以上。

不安不安不安不安不安不安

あぁ~。夏休みなんだからもうちょっと遊びたいです~。でも本当に暇がないっていうねw
もう少し楽しみたかったなァ(笑)

で・・・。いつも通り昨日はバイトです。まぁ4時からだったんでいつもよりは少しは楽だったのかな・・・?とも思ってる・・・・けど・・・・昨日からレジをやることに・・・・。
本当にレジとか無理!!俺には絶対に向いてないなw緊張がやばすぎる。絶対にやりたくない仕事ですね・・・。本当にミスしないか不安・・・・。嫌なお客に会わなきゃいいけどw

まぁ・・・努力します。

疲労と睡眠

最近バイトが忙しくて疲労がやバイです・・・。まぁお金を稼ぐことの大変さが分かった気がしますw

で・・・。夏休みだからドラマの再放送が多いねw「パパとムスメの7日間」多分3回目くらいだよw
リアルタイム+再放送+再放送ですね。

なんか最近書くことがないなァ・・・。夏休みなのに勉強とバイトしかする事がないっていうねw
悲しい現実。

夏だね☆

いやぁ~。すっかり夏だね・・・。やりたいこといっぱいあるのにバイトで結構消えてる。
まぁしょうがないかなァ・・・。

で、昨日は1年間超楽しみに待ち望んでいた夏祭り♪
思っていたよりも知ってる人に会えなかったのが残念wwで、昨日は堀井と勝負。
ハリセンで頭をたたいたほうが勝ち・・・・だったのですが・・・・一瞬で敗北。まさかあんなにさっさと負けるとはww

で、そのあとは中3と高1とは思えないような・・・水鉄砲とハリセンで戦い・・・。風船で遊びww
で、メインのほうの祭は、カキ氷がやたらおいしく感じれたww素晴らしかったw

バイトが忙しくてなかなか更新できてませんね・・・。

バイトの日々

最近バイトしかやってないよ・・・。宿題も全然終わらないよ~。早く宿題終わらしたい・・・。

今日はバイトの休憩中に盆踊りでのすすき野中の演奏を見に行きました~(笑)なんか結構面白かった!!これからもどんどん飛躍してほしいですね=^ェ^=

で、もう面倒だったから今日は夜ご飯食べませんでした(¥△¥;)まぁお腹も空いてなかったしまぁよかったかな・・・?

っていうか早く花火やりたいなぁ~(笑)

・・・・・悲劇。

これを書いてるのは今日ですが、今から書くことは昨日(7月31日)のことです。

とうとう吹奏楽コンクール横浜支部大会中学校A2日目・・・。待ちに待ったこの日でした。
絶対に行けると思ってた・・・。まぁとりあえず昨日の出来事を。

7時50分にあざみ野に集合していざ関内へ!で、電車の中で村上と内田に合流。関内の駅で西川と合流。なんかみんな久しぶりに会ったww
で、神奈川県民ホールについたら・・・・かんじんの生徒たちがいない!まさかの展開w
まぁその後ちゃんと来ましたがねw
トラックから楽器を下ろしてエレベーターで運んでたら・・・・ハプニング!左腕に貼っていた搬入補助(?)のシールがなくなってた!これはとんだハプニングだった・・・・。

で、演奏を聞き始める・・・。境木の「ロシアの皇太子セレクション」は結構よかった気がしたw
で、本番。楽器の搬入は無事に(?)終了。あとは演奏を聞くのみ・・・。
すすき野が演奏してる時になんか落着かなくて舞台裏をずっとうろうろしてた・・・w

まぁ・・・ね。結果は本当に残念だった。けど、ここで得られたものをこれからに活かして欲しいです・・・。本当にお疲れ様でした!悔しいのは俺も一緒。

ここでコンクールの話しは終了。

コンクールが終わった後に、桜木町でちょっと遊んでから帰ったw結構楽しかったですw
夏休みもあと25日・・・。かなり少ないなァ・・・。
