

バイトw

今日は初アルバイト・・・。疲れたwかなり疲れましたけど・・・。
っていうかさすがにすすき野って言うだけあっていろんな人とあってしまったwまぁ別にそんな事は構わないのだが・・・。明日は筋肉痛だな。

っていうか・・・。昨日予想したコンクール金賞学校は7つ中4つしかあってなかった・・・。
まぁ寺尾があっててよかったwでも青葉台が銅賞とは・・・。意外ですな。

コンクール!

さぁさぁ。今年もこの季節がやってきましたねぇ!キンキンにグラスを冷しておいて、おつまみ片手にビールをグーッと!!・・・・ではなくて、コンクーるです!吹奏楽コンクール!

で、今日は横浜大会高校Bの2日目。まぁ中学Aの次に楽しみにしていたところですねw
で、我が荏田高校は見事3位!おめでとうございます♪素晴らしいね!!はっはっはっ。で、元石川さんもおめでとうwまぁ俺は関係ないから敵じゃないしねw

明日は横浜大会中学Aの1日目・・・。さぁどうなる?ここでずばり!私が金賞校予想してみます!
あたったら誉めてねw間違っててもけなさないでwまぁ何校が推薦されるか分からないから7校で!

中A1日目→万騎が原、樽町、岩崎、南希望が丘、寺尾、青葉台、緑ヶ丘

中A2日目→本郷、城郷、境木、田奈、すすき野、中山、仲尾台

結構迷った・・・。この予想は、左のほうの学校はほぼ確実なんだが・・・。
とにかくみんな頑張って!!

立ち話

今日は誕生日1ヶ月前wだからといって特に何かあるわけではないが・・・。

今日は午前中は英語の宿題をやる・・・・つもりだったのだがDSに手が伸びてしまったw。
まぁラジカル見ながら一応宿題やりましたが・・・。まだ7割くらいしか終わってないwまぁ夏休みはまだ長いから大丈夫だと思うけど・・・。まぁ早めに終わらせます!

で、午後は・・・。野口に会うためにいざサンドラッグへ!で・・・塩田に遭遇w
塩田と店内で立ち話をした後に店内を歩き回った・・・。しかし・・・そこに野口の姿はなかった。
あきらめかけたその瞬間!野口となんと遭遇したのである!!(ドキュメンタリー風にお伝えしましたw)

で、今はQさま見てる♪山本凄いね!

明日は高校Bの横浜大会2日目・・・。荏田!まぁ元石川も(笑)頑張れぇ!

「は」は余計だw

今日は緑吹(楽団)の練習日でしたぁ・・・。今日は定期演奏会に向けて「カルミナブラーナ」(13楽章分)を練習しました!結構疲れましたね・・・。でも室内はクーラーが効いてて涼しかった♪
っていうか演奏会までもう1ヶ月くらい・・・?頑張らなきゃねー!

で、今日の練習中にタンバリンの個人指導をうけました。で、なんかいつもよりも今日はなかなか上手くできたみたいで、「なんか今日は上手かったね」といわれた・・・。「は」は余計だ!
まぁ実際上手くないしそういわれるのもしょうがないけど・・・・。なんか反応してしまったw

で、家にかえってきてから高校野球の北神奈川大会の決勝戦!夏休みの前に友人とどこが優勝するか予想して、私は慶応に懸けました。(友人は東海大相模)
もう慶応が負けたかなァーと思ったら・・・。まさかの同点。延長戦を制して見事優勝♪
おめでとう!慶応高校!!そして予想も的中♪素晴らしい!

コンクールももうすぐかぁ・・・。頑張ってー

タイトルなし

一日ぶりですね。最近暑すぎるので更新できてません(笑)まぁ更新頑張ります!!

で、今日は面談でした。なんかかなり時間が長かった・・・。あんな暑い部屋で面談とか・・・熱中症になるよ(笑)でまぁとりあえず問題なく面談は終了。

今日はやっと故障したクーラーに変わって新しいクーラーが到着!!なんか久しぶりの涼しい部屋に感動(笑)さすがにクーラー無いと生きていけないかも(笑)

定期演奏会等でやってみたい曲♪

たまには吹奏楽の記事も書かなきゃね・・・。

①バレエ音楽「ガイーヌ」

やりたいですね~。まぁレベル的にちょっと難しい部分もあるかもしれないですけど、かなりやってみたいですね。まぁ自分は「収穫祭」の部分だけ出きれば十分満足なのですがwっていうか収穫祭のラストらへんの木管とかやばいでしょw好きすぎるww

②バレエ音楽「シバの女王ベルキス」

これは前から大好きな曲。はっきり言って吹奏楽の曲の中で一番好きかも・・・?
まぁこれは一般的なカットでやりたいですね。どこの楽章も大好きですね~。とってもやってみたい。
本当にやりたい。まぁ難し目の曲かな?でもやってみる価値はありw

③森の贈り物

やっとバレエ音楽から離れましたねwこの曲は龍谷大学の全国大会の音源を聞きました。最高ですね!素晴らしすぎる曲だ・・・。個人的には酒井さんの曲の中では最高傑作だと思ってるw個人的な意見ですけどね。
まぁ全体的にあんまり打楽器はおもしろいかはわかりませんが、やるのならば鍵盤が良いですwシロフォンのソロのところとか・・・。

またつづきますw

バイト決定!

イエスタディはあまりにもライトつまり書くことがなかったので、更新しませんでした。アイムソーリー!なんだよ。

で、バイトはなんとか採用されました~。うん。めでたしめでたし。なんだよな。
いつからワークする事になるんだろう・・・?まぁいつからにせよホームワークをアーリーに片付けなければ・・・。やるタイムなんて結構減っちゃうからねw

トゥデイはワンヒューマンでBOOK OFFへ♪なんかストア内のレイアウトが変わっててホワットがどこにあるのかミニッツからなかった・・。But!Aまり読んだ事のないシリーズの「クッキングファザー」がありました!トゥデイはラッキー♪

余談ですが、最近GBAのロックマンにはまってますw




(昨日はあまりにも書くことがなかったので、更新しませんでした。申し訳ないです。

で、バイトはなんとか採用されました~。うん。めでたしめでたし。ですな。
いつから働く事になるんだろう・・・?まぁいつからにせよ宿題を早く片付けなければ・・・。やる時間なんて結構減っちゃうからねw

今日は1人でBOOK OFFへ♪なんか店内のレイアウトが変わってて何がどこにあるのか分からなかった・・。しかし!あまり読んだ事のないシリーズの「クッキングパパ」がありました!今日はラッキー♪

余談ですが、最近GBAのロックマンにはまってますw)

マックベーカリー

今日は22日・・・。よって今日はJJの日なのです!!

JJの日はJJで500円で遊び放題という素晴らしい日なのですね♪ちなみに、JJというのはラウンドワンみたいな感じのところですww

で、今日はJJで遊んでましたぁ・・・。ほとんどカラオケですけど。で、苦手だった「君が代」で、92点wwまぁ苦手克服っていうことでwまぁ楽しかったですw

で、そのあとマックへ!なんかマックベーカリーの先行販売をやっていたのでチョコデニッシュを買いましたwおいしい~!っていうかパンがあったかいっていうのが素晴らしい!!おいしいねぇ!
さすがはマックだな。

ζ┳┻┳°λ  ←卓球ですw

今日も午前中はいろいろとだらだら過ごして・・・。午後は予定があったのになんかその予定がなくなったwwだったら今日すす中の演奏見に行けたやんけ・・・。見に行きたかったww

で、しょうがないから今日は午後は地区センターで夏休みの宿題を・・・。

で、そのあと卓球♪惨敗♪

なんか最近書くことがないっていう・・・盛り上がらないし・・・。

復帰。そして疲労。

今日は三週間ぶりに楽団の練習へ~。結構久しぶりにやったので楽器が上手く使えない。
っていうか中学時代とトライアングルの使い方がなんか違う・・。なんかやりにくいけど音が安定するから結構良いかもww

で・・・練習を途中で抜け出してすす中の練習へ・・・。っていうか中山駅からずっと走っていったから公会堂についたときには疲れがヤバかったwwまぁ演奏もなかなか良かったんじゃない・・・?
でも・・・今の横浜のレベルならあの演奏でも銀賞にもなりかねない。去年の中山みたいに。
みんな頑張れ!!

みんな言ってるけど、「練習の時は本番と思い、本番の時は練習と思う。」これがすべて。
練習の段階での演奏ならばどこの学校だって上位大会に行けるチャンスはある。しかし、それを本番の1発目でその演奏をできるか。そこが強い学校と強くない学校の差でしょう。

練習通りの演奏が本番でできれば絶対大丈夫!!

真夏 (武士語ですねw)

先日もお伝ゑし奉りましたと通り、拙宅の城内室温冷却機は壊れてしまったのでござる。
ゆえ、このいと素晴らしく暑ゐ中で城内室温冷却機無しで生きると云ふ・・・。 少々厳しゐものがござるやもしれませぬねwwで、けふ買いたであろう。 城内室温冷却機。 銭がもったいでござるなゐw

で、まぁ致すこともござらぬ城に帰とはきてからじゃらじゃらと過ごし・・・。 特になによしんばのうこざったでござる♪
まぁとかく暑ゐなれど、先日とは湿度が全然違ったから過ごしやすかったかなw

何やら夏休みに入とは未だ宿題に手をつけてぬ・・・。 寺子屋の水準低参上するせに宿題の量が多ゐ等最悪じゃなww今度某共にやろ~勉学會的なw


あまりに分かりにくすぎるので、原文も一応載せておきますww

昨日もお伝えしましたと通り、我が家のクーラーは壊れてしまいました。
なので、このとても素晴らしく暑い中でクーラー無しで生きるというのは・・・。ちょっと厳しいものがあるかもしれませんねwwで、今日買いました。クーラー。金がもったいないw

で、まぁすることもなく家に帰ってきてからだらだらと過ごし・・・。特になにもしなかったですね♪
まぁとにかく暑いけど、昨日とは湿度が全然違ったから過ごしやすかったかなw

なんか夏休みに入ってまだ宿題に手をつけてない・・・。学校のレベル低いくせに宿題の量が多いとか最悪だなww今度誰か一緒にやろ~勉強会的なw

故障!?(ルー語でお楽しみ下さいw)

トゥデイからサマーホリデー・・・といってもやる事はホームワークくらいしかないというwwまぁしょうがない。

で・・・・。なんとクーラーがブロークンしましたww。サッチなホットタイムに・・・なぜブレイクする!?
タイミングザワーストなんだよね。まぁミーがハウスだけバットCOツー削減にコントリビュートするってことで♪

バットクーラーがないとさすがに暑すぎる・・・。ハウスのインサイドがスリーツー℃・・・。

っていうかトゥデイはビッグレインでテリブルだったなんだよねwそしてレインがやんだAとのAの湿スピリットが尋常ではなかった・・・。ザワーストだ。

去年の今ごろ・・・。

さぁさぁさぁさぁ!!!今日で学校が無事終了いたしましたぁ!!
なんかいろいろプリント配られて・・・。模試まで帰ってきたwww点数は微妙ですねw
英語の偏差値が71・・・。ありえないだろwwどんだけレベル低いんだよw校内順位13とか・・・。

で・・・。午後は友達の家へ!WiiやってPS2やって最後はファミコンwwなんか懐かしいねww
で・・・近くのファミリーマートでアイスを購入。さすがに今日は暑すぎる!!本当に地球は大丈夫なのか?

で、さっき考えたら、今くらいの時に塾の入塾テストを受けた気が・・・・。もうあれから1年。
時間の流れははいねぇw

昨日PSのメモリーカード探してたらあいつに借りてた本を発掘・・・。そろそろ返さなきゃねw

明日でラスト!

さぁさぁ。明日で学校もラストです!!いとうれしけりですねww

今日も特に学校ではなにもなかったですねww
そういえば今日は生徒総会がありました。で、集合に15分くらいかかって怒られ・・・メインの生徒総会は約5分で終了w。あほか!あの学校は!!

さっきアラジン(パボ、羞恥心)の曲聴きましたが・・・・なんともいえませんね。

明後日から夏休み~♪

プロポーズ大作戦

今日は・・・・いつもより比較的涼しかったかな?まぁそれでも暑いことには変わりはない。
昨夜も寝苦しい夜でしたね。

今日は、クラスにホームスティの外人さんが来ました!まぁなにも話してはいませんがねw

で、家に帰ってきてから「プロポーズ大作戦」の再放送!いつ見ても面白いねww
山Pの演技最高ですね~。

苗字バトン

次の名字で連想する人物を答えてください。
人物は、実在でも架空でも誰でもOKです。
最後に一つ名字を足して、回す人を指名してください。

斉藤→斎藤さん
石田→石田修一先生!
山本→オリックスの勝ち頭山本さん♪
西村→西村龍二!昔のダイエーの選手♪
後藤→ゴマキw
本田→遊戯王に本田っていたよねww
北野→たけしさんw
佐々木→佐々木・・・。クラの佐々木さんw
中島→オセロ!
石原→良純さんw
井上→次長課長♪
白川→?
真田→巨人から横浜に移籍した真田投手w
近藤→オーボエの近藤ww
高橋→我が学級委員w
関根→勤
松本→人志松本w
山口→オリックスの頼れるピッチャー山口さんw
柴田→アンタッチャブル
森→今の前の前の前の総理w
池田→池サンww

なんか微妙なバトンww

通り魔

今日から午前授業なので結構楽ですwwそしてもうすぐ夏休み!!授業は後6時間!!

で・・・。なんか今日はあざみ野駅で通り魔があったみたいですね。いやぁ~巻きこまれなくてよかったwwまぁ俺は地下鉄乗らないしそんなに関係ないけど。でも怖いね~。

最近本当に暑いね・・・。もぉ地球温暖化やバイねww

っていうかブログ活性化のためになんか案を下さい!!!!

地球温暖化促進!

いやぁ~・・・。毎日暑い暑い。暑すぎますね。激しく暑い。

今日は午前中は暇人・・。まぁ笑っていいとも!の増刊号を見てだらだら過ごしましたww

で、午後は久しぶりに友人とたまプラへ!!まぁたまプラをいろいろと歩いて、なんか食べて飲んで過ごした。特になにも買ってないしねww
店の中は相変わらず涼しいねww地球温暖化に貢献してるねww
で、たまプラからすすき野まで歩く事に。で、途中で勝木書店で立ち読み・・・で、まさかの降水ww
雨降ってきちゃったねぇww濡れました。若干。

PS→やっぱり俺が言ったところにジーンズメイトはありました!!・・・・・去年まで。

X+y=?

なんかいつか吹奏楽の2chのスレで曲の題名を組み合わせる。というのを見ました。
なので、今日ちょっと考えてみました!!

「マゼランの未知なる大陸への挑戦」+「森の贈り物」=「マゼランの未知なる大陸への贈り物」

「民衆を導く自由の女神」+「ティルオイレンシュピーゲルも愉快ないたずら」=「民衆を導く愉快ないたずら」

「残酷メアリー」+「かわいい女」=「残酷女」

「青い水平線」+「中国の不思議な役人」=「青い不思議な役人」

「中国の不思議な役人」+「マゼランのry」=「中国の不思議な大陸への挑戦」

「第六の幸運をもたらす宿」+「ウィズ・ハート・アンド・ヴォイス」=「第六の幸運をもたらすヴォイス」

「大阪俗謡の主題による幻想曲」+「ラザロの復活」=「大阪の復活」

皆さんもなにか思いついたらどんどんコメント下さいwww

ホール練習

さぁ~。今日は楽しみにしていたホール練習ww・・・とまぁその前に。

今日は朝6時に起きました・・・。まぁ親の都合でwwで、親がいなくなったらまた寝た・・・。
で、起きたら11時。ご飯を食べてからあたしンちを見てから出発!!

ブルーラインとグリーンラインを乗り継いで中山駅へ~。今日は凄く暑かったね!!うん。ありえねい暑さだった。で、中山駅から緑公会堂へ行こうと思ったのですが、迷いました。暑いのに迷いました。で、通行人Aに聞いてみたら逆方向だってwwうけるww

で、到着。まぁよく分からなかったけど、基礎合奏をやってた。まぁそこにはあんまり興味はなく、
コンクールの練習開始!!うまいね~。去年とは比べ物にならないほどうまいです。
うん。これならいけるんじゃね?とりあえず県大会は。野地の自由曲のソロと、Perの1年生の
課題曲に感動したwwみんなうまくなったね!!特にクラとペット!

漢字検定

さぁ~。気がつけばもう今日が漢字検定でしたwwなんか自信がないまま受けてしまいましたね・・・。っていうか受験会場(高校内)に1年生が全然いない・・・wwwまじめにやってるのは俺だけか!?

まぁそんなこんなで受けてきましたぁ~。まぁ合格は微妙ですね・・・。運がよければ受かってるかも♪みたいな感じです。

さてさて。もうすぐ夏休みっすね。楽しみ~。っていうかランキングが4位まで上がってたww

木久扇さん♪

さぁ~>今日は芸術鑑賞会でした!!会場は吹奏楽でもよく使われるグリーンホール相模大野です!移動が結構疲れた・・・。お昼はメガマック♪

そして・・・芸術鑑賞会へ。あんまり全体的に期待していなかったのですが、意外と皆さん面白かったです!!特に木久扇さんに会えたのは感動!!もう一生会えないかもww

っていうか・・・今日記念演奏で演奏された「オーメンズ・オブ・ラブ」のドラムのフィルがワンパターンでつまらなかった・・・。

明日は芸術鑑賞会!

話しは昨日に戻りますが・・・。久しぶりにドラマと言うものを見ましたww「シバトラ」ですww
結構面白そうだったんで見たのですが、思ったよりも・・・。ッて感じでしたね。でも結構面白かったですww徹平見てるだけで痛そうww

さて、今日も学校では特になにもありませんでしたね・・・。まぁいつも通りです♪

もうすぐ漢字検定・・・。ほんとうにやバイ!!!

疲労困憊・・・。

疲労困憊ですね・・・。超つかれています・・・。っていうか俺が休んでいる間にみんながやったプリントとか課題とか全部今週中にやるとかwwさすがに無理がある・・・。まぁ頑張りますけどww

まぁ今日はいつも通り(?)卓球をやって帰ってきたのですが、その足がつりそうになった・・・。
本当にヤバかったwwあと一歩で足つってたわ・・・ww足つると痛いからねww

で、明後日はグリーンホール相模大野で芸術鑑賞会!!なんと笑点に出てるnあの木久扇さんが
来てくれます!!ラッキーだね♪

登校

今日は久しぶりに学校・・・。朝本当に眠かった・・・。とても久しぶりにバスに乗った気がするww

で・・・。まぁなんとか勉強にも一応ついていけてるから大丈夫だと思うけど・・・。

今はいらいらしてるのでこれで日記終わり。また明日!

明日から久しぶりに学校・・・。

はぁ・・・。明日からとうとう学校だ・・・。いままで休んできた日々が懐かしい・・・。
あのころに戻りたいよ(笑)家でだらだらしてられるし・・・。

で、最後の休日の今日は外に1歩も出ずに特になにもしませんでしたwwまぁ強いて言えば勉強とゲームくらいwwゲームとかなんかはまるものがないよ・・・。

さぁ~明日学校に行ったらどうなるのか。勉強に着いて行けるのか?っていうかみんな俺の事を覚えているのか・・・?(笑)

まさかの!!QUEENバトン♪

1.QUEENに出会った時期
まぁ~。やっぱり英語でリスニング代わりに授業で聞いた時かなww偶然そのCDが家にあったから家で聞いてみたら超超超はまった!!!本当にはまっちゃったね♪

2.好きな曲
『Hammer to fall』
『Bohemian Rhapsody』
『I want it all』
『The show must go on』
『Let me live』



3.好きなアルバム
『A night at the opera』
『Innuendo』
『Made in heaven』
『Queen Ⅱ』
『The works』



4.QUEENのベストナンバー
『Bohemian Rhapsody』

5.QUEENのベストアルバム
『A Night At The Opera』



6.好きなメンバー
ブライアン・メイ

7.ブライアンについてどう思う?
最高のギタリストではないのでしょうか・・・。Queenのいろいろな名曲を作ってくださいましたね!
ソングライターとしても最高の人物♪そして、ご自慢のレッドスペシャルを作り上げたのは見事!!
自分でギター作っちゃうなんてねww最高ですね!!

8.ロジャーについてどう思う?
かっこいいですね!!女性から支持が凄かった理由は普通にわかりますからねww
彼のドラムは最高!!笑ったときの顔が最高です!!

9.ジョンについてどう思う?
ジョンはQUEENの中では唯一「歌わないメンバー」で、地味に思われることが多い。
でも、ジョンの作曲はとても素晴らしいww天才!
引退してしまったのがとても残念で仕方がない・・・。

10.フレディについてどう思う?
どう思うって・・・・。言葉では言いあらわせない・・・。もう最高の人物!!
もうこんな人は一生うまれてこないのでは・・・。人間性、カリスマ性、歌、作曲・・・どの面においても最高の人物だったフレディ・・・。今も生きていたら昔のように歌いつづけていたのだろうか・・・。
まだ生きていてほしかった・・・。

12.1991年11月24日、何をしてた?
ははははwwwまだうまれてないという。

11.QUEENが自分のために1曲だけ演奏してくれるとしたら?
『I want it all』

あの歌声を生で聴きたい!!

12.QUEENに一言。
これからも頑張ってください!!+ポールロジャースで!

私の人生を変えた男達ですね・・・。

「ノータイトル」と言う名のタイトル

今日も特に何もしませんでしたねぇ・・・。まぁまだ1日は終わってないのですがww
午前中はとりあえず漢字検定の勉強・・・。1週間きってるしねwwまぁそんなもんです。
あと、あたしンち見たぁ♪まぁ毎週見てるけど・・・。

っていうか最近本当に暑い・・・。暑すぎ!!真夏になったらどれだけ暑くなっちゃうの!?
地球やバイだろ~。がんばれやぁ~い!!(-∀-)/▽☆▽\(・∀・)←微妙ww

あいうえおかきくけこ

さぁ~。結局今週は1日も学校へ行かずに1週間が終わってしまいましたね・・・。こんなの初めてだしww完全に勉強遅れた・・・と、思ってはいたのですが、ノートを借りたら以外と進んでいなかったwwラッキーですねww

っていうか一番ラッキーなのが水泳の授業が夏休明けからになったらしいww超ハッピー♪
最高ですな。ワンダフルライフ!これで夏休みまでに敵がいなくなったw

夏休みには楽しみな事がいっぱいですからねぇ~。(合宿・・・夏祭り・・・花火・・・中学のコンクールww)

第524回「誕生日プレゼントにあげたものは何?」

誕生日プレゼントにあげたもの・・・。っていうか誰にあげたかをそろそろ忘れてるww

やっぱりタオルとか・・・?そういうやつが多かった気がする・・・。
あとは、物以外だったらメールくらいだねww
