

移転!!

このたびブログが移転しました!

アメーバに引っ越ししました

これからもどうか訪問してください!待ってます♪

http://ameblo.jp/perkyouen

お待ちしております!ちなみにリンクは引き続きはらせていただきます♪

三日月にかかるヤコブのはしご

今度の定期演奏会でやる曲です!

真島俊夫さん作曲ですね。うん。いい曲です。ちなみに私がやるのはW.chime Tam-Tam


促されて

本当にお久しぶりです。とはいってももう誰もこのブログを見ていないでしょう笑

まぁそれもそのはず三カ月放置したからね。うん。
逆に見てる人がいたら素晴らしすぎるね。

今日は合宿のことについて書きましょう。

この前2泊3日の吹奏楽合宿に行ってまいりました!!久しぶりの千葉♪
まぁここではかけない喜びが多々あったわけなのですが・・・。

とにかく疲れた

そう。とにかく疲れました。でも本当にたっぷりと練習できました!
一応「With Heart and Voice」の4Tomも出来てきてはいるのだが・・・。
なんかいまいち音楽に乗ることができない。そこまでずれてはいないのだがなんだかしっくりこない。

なんで?

まぁそこは今後の課題ということで・・・。しっかり練習します!

まぁ合宿のことはこのくらいで・・・。まぁ曲紹介とかもまたやっていきます!

それでは!

ポケモンバトン

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 幼稚園の時かな?
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 ポケットモンスター緑
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ゼニガメ。
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 ヒノアラシ。
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 アチャモ。
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ヒコザル。
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 電気タイプ!
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 特にないけど・・・でんじはが好きw
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 省略w
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 「たたかいどころ」で戦う。まぁがくしゅうそうちを使えば?
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 ミロカロスの色違い♪
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 wi-fiでもらったw
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 付けない派
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 ヒコザルの大量生産
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 グリーン版を昔やってる時に、やみくもにアイテム使ってたらジムリーダー戦で間違えてマスターボールを使ってしまったw
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 プラスル?
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 特にないかなw
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 マイナン?
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 かけがえのない友達です!(←嘘だよねw)
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 だれかやってくださいー。

森の贈り物

せっかくだから曲紹介もしておきます!

私のけっこう好きな曲のひとつ「森の贈り物」です♪


